ランチ酒 今日もまんぷく


原田ひ香さんの

ランチ酒今日もまんぷく



ランチ酒が良かったので、

続編も読みたいと思って購入。

やっぱり良かった!

仕事の後に美味しいご飯とお酒、想像だけで最高。



これは第3弾。

第2弾すっとばしたせいか、

結構進展した感じもしたけど

でも全然追いつける感じだったから

これだけ読んでも面白く読める。



自分一人の時のごはんって適当にしがちだけど

せっかくなら美味しいごはん食べたいなと

この本を読むと思う。




 

 



おはようございますー。



昨夜は風雨ともに凄くて

子どもたちがちょっと怯えてたけど

今朝はどちらもおさまってきた関東地方です。



さすがに蒸暑すぎてエアコン稼働。

寝る時も扇風機を弱で回して就寝。

長女は布団を掛けて寝てたから

暑くないのかなと心配してたら

朝には布団は蹴り飛ばしてるわ

次女のお腹に脚をのせてるわで

凄まじいことになってました。



夫と同じ部屋で寝ることが多い長女。

昨夜は久しぶりに私と次女と同じ部屋で。

狭い部屋に3人は暑いんだけど

久しぶりだと新鮮だしなんか嬉しい。



さて今日も頑張るぞー!