こんばんは。お疲れ様ですー。



毎日暑くて梅雨入り前から夏バテしそう。

仕事に行く前から汗はかきたくないけど、

朝は遠回りして子ども達と通学路を途中まで歩くから

別れて駅についたら汗スゴくて顔もドロドロ。(笑)



日焼け止めは塗ってるけど

毎日これは焼けちゃうなー。



さて、最近じゃないのも含むごはん。

肉特集。(笑)

ナポリタン
サラダ
スープ
キウイ


カレー

サラダ


ゆで卵にズッキーニにエリンギをのせたけど

子ども達はこういうの求めてないから喜ばれない。。。




水晶鶏
小松菜おかか和え
冷やしトマト
みそ汁
ごはん



豚となすとピーマンのみそ炒め
みそ汁
トマトの出汁あえ

夫が夜ご飯いらなかった日に豚肉を。


餃子
スープ
冷やしトマト
ごはん

餃子はもちろん追加で焼いてトータル50個。


最近長女の食べる量が増えてきた。
一時期は食べるのを減らして痩せたい願望あったから
心配してたけど最近ホントよく食べる。
ちょっと安心。


しっかりタンパク質摂らせて、
体の強い子になってほしいなぁ。