おはようございますー。



帰省がなくなったこのGW、

毎日子供たちの笑顔が見られてホッとしてます。



で、連休3日目の昨日は

学校のお友達と公園遊びサッカー



いつもとは別の公園で会う約束をして

長女は練習がてら自転車で移動。



日陰が多い公園で、私も見守り助かった。

日向で見守るには暑かったし。





子どもたちは公園で走ったりブランコしたり

ボール蹴ったり鉄棒したりしつつ、 

ちょくちょくたまごっちタイム真顔



2時間くらい遊んだ後はみんなでランチカレー

カレー食べてデザートにアイスまで食べて

喋り倒して大満足っ!



帰宅してちょっとお昼寝したら

スーパーとドラッグストアをハシゴという

いつもの週末のルーティン。 



夜は手巻き寿司に。



たこときゅうりとキムチの和えたの美味しかった。

写ってないけど納豆も準備したし、
海苔の代わりにサラダ菜で巻くのもありだなーと
サラダ菜とかいわれ大根も準備。
もちろんみそ汁も。


食後にはお茶を淹れて柏餅も♡


子供たちよく食べてくれて
無事にこどもの日が終了。


休日あっという間!

今日は曇り空だけど、元気に過ごすぞー!