こんにちは。



長女、自転車乗れてたのにしばらく乗らなくて、

家に自転車もないから乗れなくなってた。。。



自転車買って練習しないとねーって言ってたら

お友達のとこのお姉さんが買い替えたからって

古いのを譲ってもらえることに自転車



で、早速練習。



久しぶりだからビビり方すごくて

全然漕ぎ出さないし私もつい熱血指導に。(笑)



ちょうど近所のお兄さんが出かけるところで

通りかかった時に止まってくれて

こうやるんだよって長女に声かけてくれたりして、

お兄さん出掛けた後にちょっと乗れるように。

感覚を思い出しちゃえばあとはスイスイ。



途中、次女もやりたい言い出して

全く乗れないのを支えた母は背中や腰が筋肉痛。。。



まだ曲がるのが下手だけど直進はOK。

今日も練習してたらまた近所のお兄さん登場。

乗れるようになりましたねーって声かけてくれて

長女キュンキュン♡



年上

イケメン

爽やか

優しいとくればそりゃキュンキュンするよねニヤニヤ



今日から長女は授業開始。

給食も開始。



また新しいクラスに初めてあたる先生と

楽しい1年間になりますようにむらさき音符