こんにちは。お疲れ様ですー。



次女、ようやくインフルエンザから回復。

熱が下がっても夕方またちょっと上がったり、

熱はないけど体力落ちたのか寝てばっかだったり

それはそれは心配したけど

水曜の昼前からいきなり元気スイッチオン!

急に元気になって食欲も戻ってきた!



そして先日、無事6歳のお誕生日を迎えました♡



もはや毎年使いまわしているガーランド。

早朝、次女起こす前にせっせと貼りましたよ。



それにしても、

誕生日に合わせて快復してくるあたり流石だなニヤニヤ



私の母に泊まりに来てもらったので

誕生日当日は私は会社へ。

お迎え時間気にしなくていいし

ごはんも母が作ってくれてたし

洗濯物も畳んでくれてて極楽だったデレデレ



やっぱり当日お祝いしたいだろうなぁと

仕事帰りにケーキを買って帰り

みんなでお祝い♡



いちごのタルト2種
ブルーベリーとぶどうのタルト1種
いちごショート
フルーツタルトを買って好きなもの選ぶスタイルに。

私はフルーツタルトになりました。


でもって、まさか呼び出されると思っていなかった
うちの母は誕生日前日に合わせて苺を送ってくれてて、
一時的にイチゴ祭りバースデーケーキ



相変わらずママママ言って甘えてくる次女。

抱っこしない日はないくらいの甘えん坊さん。

この前抱っこしながら鏡見てみたら

当たり前だけどだいぶ大きくなったんだなぁと。



何歳までになるかわからないけど、

抱っこしてって言われるうちはしようと思った。

こんなのもきっと今だけだもんね。



ルールを守らないのが許せなくて

遊んでいてもお友達が適当なルールで遊ぶことに

ストレスを感じるタイプ。



でも切り替えも早くって

いつもひょうきんな次女。



このまま真っ直ぐ育ってね!

6歳おめでとう♡