となりのナースエイド


知念実希人さんの

となりのナースエイド



ドラマ化されているこの本。

ネット記事の中には

いくらフィクションとはいえ医療現場のことなのに

手術室にマスクなしで入ってるとか

ありえないシーンがあるみたいだけど

原作はそんなことはもちろんなく。



でも、そんな天才いるの?

と思うような登場人物にビビる。(笑)



天才っぷりと人間関係とトラウマと

盛り沢山なのに読みやすい。



 

 



こんばんは。

お疲れ様ですー。



土日は色々動く予定でいたのに

次女体調不良でひたすらお家時間に。

と言っても掃除とかするわけでもなく。(笑)



先週は寒いからお家でおとなしくしてよう

ってぐーたら過ごした気がするんだけど。

こんなんで卒入学式準備とか諸々大丈夫なんだろうか滝汗



でもまずは体調だしね!

健康第一!



明日は元気いっぱいになりますように☆