おはようございますー。



まだなんとなく正月気分が抜けないけど、

外食費を抑えたいのでおうちごはん頑張り中。


そば
エビ餃子


カレーライス
サラダ
枝豆
スープ


七草粥
お刺身
サラダ
ナスのみぞれ炒め
みそ汁


焼きそば
椎茸チーズ焼き
ブロッコリーとゆで卵のサラダ
冷やしトマト
スープ


アジフライ
蕪ときゅうりの浅漬
みそ汁
ごはん


お雑煮(鏡開きしましたよー!)
冷奴キムチのせ
アイスクリーム(デザート)


正月気分が抜けない夫のリクエストで
焼肉に行った日があったけど、
それ以外は実家から戻ってから毎日自炊。


年末、運動部の学生か!?ってくらい食べていた
夫に合せてモリモリごはん食べさせてたけど
年が明けてちょっと落ち着いてきました。
普通のおじさんよりちょっと多く食べるレベルにニヤニヤ


そして、贅沢ごはんにありつけたので記念に。
今半の三昧すき焼き弁当☆



初体験!贅沢ー!
美味しかったし、しっかり食べたせいか
しばらくお腹空かなかった。(笑)


実家の家庭菜園の白菜をもらってきたり、
夫がボスから椎茸やらネギやらもらってきたり
冷蔵庫がだいぶ潤ってたけど
そろそろ中身を考えてごはん考えないと。


今日も頑張るぞー!