こんばんは。お疲れ様ですー。



三連休初日。

特に決まった予定もなく

掃除するでもなく(笑)

とりあえず洗濯だけして

お友達のとこにお土産届けに行こうかと考えたけど

家を出るのが面倒で。。。ニヤニヤ



どうせ行くなら何か楽しみ欲しいし、

次女に通学路覚えさせるのにお散歩がてら

お土産届けてから学校近くのカフェに行くか!と。



とそこに、お友達からラインと電話。



家にいるなら、子供の自転車練習がてら

お土産届けようかと思ってるんだけどー、と。



うちもまさに届けに行こうかと思ってたよーってことで

一緒にお茶しようって話にコーヒー



行きたいカフェは午後のオープンだとわかり断念。

次の候補カフェは予約で席に空きなしで断念。



前から存在は知ってたけど

入ったことのないレストランに行くことに。

空いてたから子連れでも気兼ねせずお喋りできたOK



子供達も休日にお友達に会えて楽しそうだったし。

私もママ友とお話できてリフレッシュ。



面倒だけどお家出るとなんか良いかも。



さて明日は何しようかなー。