汝の名


明野照葉さんの

汝の名



初めて読む作家さん。

姉に仕える妹。

できる姉と地味で病みがちな妹。

これがいつの間にか逆転した時の恐怖。



ただ、これ実の姉妹ではなく。

そして名前も本当の名前ではなく。

ちょっとダークな部分もあった。



妹の復讐劇がなかなか怖くてしかも嫌な感じで、

このまま終わるのか、モヤモヤさせたままなのか、

と思いきや最後にスッキリさせてくれたりもして

けっこう面白かったなーという一冊。



 

 

 

 


おはようございますー!

また一週間始まってしまった。



土曜に1日お出かけで

昨日はスーパー行ったりくらいで

あとは寒くて引きこもり。

なのに掃除とかほぼやらず。

あっという間に休日終わってた。。。



今週は月末と月初が来る。

年末調整もやらねば。

ハードな一週間になりそうだけど、

なんとか乗り切るぞー!