おはようございますー。



つい先日、私の死角になるとこで遊んでいた子供達。

揉めている声だけが聞こえてきたけど

それがかわいかったラブラブ



どうやら長女が大切にしているぬいぐるみを

次女がちょっと潰しかけていたみたい。

友達ママにプレゼントしてもらったBT21のCHIMMYは

毎日一緒に寝るほど大好きなぬいぐるみ。



やめてよーとかなんか言い合った後に


次女:私とチミーどっちが大事なの!?


長女:どっちも!


次女:私でしょ!


長女:チミー壊れちゃったらどうするの!高いんだよ!


次女:でも次女ちゃんの方が大事でしょ!!



長女値段は知らないんだけど、

きっとキャラクターものだし高いと思ったんだろうな。



で、沈黙だなと思ってたらドンハッと大きな音。

ストレッチポール倒しちゃったかな?と思ったけど

静かだし大丈夫だろうと思ったら

シクシク泣きながら次女が私のもとへ。



おもちゃ取ろうとして

(なぜか)壁に鼻ぶつけたらしい笑



本人は必死だし真剣なんだろうけど、

いろいろ笑わせてくれる子供達ですニヤニヤ



さぁ今日も頑張るぞー!