ただいま神様当番


青山美智子さんの

ただいま神様当番



木曜日にはココアを

お探し物は図書室まで

赤と青とエスキース

の青山美智子さんにすっかり癒され、

この、ただいま神様当番も買ってみた。



やっぱり癒されるー。

和むー。

穏やかな気持ちになれるー。



そして神様ちょっと面白い。

それがまた良いんだろうなー。

エンジのジャージのじいちゃんにある日突然、

お当番さんみーつけた!って言われたら

もちろん戸惑うんだけど。(笑)


 

 

 

 

 

 


先週は恐ろしく暑かった!

(先週だよね?もう記憶が曖昧。)


会社に着いたら化粧ほぼないし

襟足のあたりとかお風呂上がりみたいだし

マスクももちろん汗でしっとり

ハンドタオルも汗でしっとり。



今週は全然マシだけど

暑がりな私は毎日汗が子供並み。



さて、毎日バタバタしていて

曜日感覚もおかしなことになっていたせいで

昨日は次女ECCの日だったのに

リュックまるごと持たせ忘れた滝汗



先生に注意されることはなく

代わりに先生が何かをやってくれたとかで、

嫌な思いはしなかったみたいだけど

ごめんねとひたすら謝った夜でした星空



今週末も予定があり

来週末も予定があり

その翌週はもう長女夏休み突入。



まっっったく休まらない!!

気合いいれて頑張りつつ

うまくやりくりしてゆっくりできる時間を作りたい。



さて今日も気合いで頑張ります!