大橋弘祐さんの
サバイバルウェディング2


ピンクのカバーの1の方も前に読んでて
2が出てるのを見つけて購入。
いやー面白かった。


うんちく垂れまくる上司健在。
スピード感もあるし
働く女性の直面する問題描かれてるし
ちょっと泣けるところもあったりして。


頑張ろうって思える!

 

 


それにしてもまた本が積み上がってきた。

残さなくても良い本は古本屋に持ってくとか

メルカリ出すとかして整理しないと。



休日なかなかそこまで手が回らない。

洗濯したり掃除したりスーパー行ったり

ごはん作って片付けて

子供の相手したりしてたらもう1日終わる。

子供と昼寝もしちゃうからなぁニヤニヤ



でも長女入学準備を考えると

そろそろあちこち片付けないとなぁ。



今日も頑張るぞー!