おはようございますー。


昨日は昼前に義母のお墓参り。
私と子供たちは何度か行ってるけど
家族揃ってって機会がなかったから
提案してみたら夫賛成でみんなで行ってきた。
夫も一緒は四十九日の時以来。


その後、夫の仕事絡みの人が
新社屋建てて移転したのでその事務所を見学に。


私も何度も会ってる人で
我が家の電気工事も手伝ってもらったり
なにかとお世話になってる人。
夫の仕事が始まると時間もなくなるし
休みの時に是非って言われてたらしく
家族揃って行ってきた。


なんか喪中とか正月とかコロナとか考えて
あまり乗り気ではなかったけど
お宅にお邪魔するのとは違うしと
気持ちを切り替えて。


結果、素敵な社屋で感動☆
そして私と同い年くらいなのに
すごいなーと刺激を受けて帰宅。


子供たちもそこのお姉ちゃんに
遊んでもらって大喜び。


ただ、帰りになんとなく調べてみたら
私今年から大殺界っぽい。
3年間。。。


テレビで見たゲッターズ飯田さんの占いも
悪かった。。。


真顔


調子に乗ることなく頑張ろう。
というわけで今日はおとなしく
お家引きこもりの予定。


仕事や保育園の準備もしなきゃ。
頑張るぞー!