おはようございますー。


夏休み前のごはん。

★手羽元の唐揚げ
★きゅうり とまと
★そうめん

今回の唐揚げは片栗粉と小麦粉ミックス。
なかなか好評だった。


★かれいの唐揚げ
★海藻入りサラダ
★切干大根の煮物
★えのきのかきたま汁
★ごはん

朝の残りのウインナーも。(笑)


★つくね エリンギバター炒め
 もやしとほうれん草のナムル
★豆腐とわかめのみそ汁
★ごはん

エリンギ大好き長女のためにエリンギ。
つくねもなかなか好評。


★鶏となすの甘辛煮
★ししゃもフライ
★サラダ
★玉ねぎとわかめのみそ汁
★ごはん



★エビフライ
★にんじんしりしり
★きゅうりの酢の物
★ネギとしめじのみそ汁
★チャーハン

私はチャーハンに麻辣油のせ。
子供たちは朝の残りのおにぎりも食べた


★タンドリーチキン
★さしみこんにゃく
★きゅうり
★白菜ミルクスープ
★梅干し
★ごはん

タンドリーチキンとスープはコープ。
3人前買ってるけど足りないので追加で
全くまとまりのない食卓。(笑)


夏休み前の割とハードな一週間にしては
頑張った方だな真顔


夏休み突入で1日3食まじツラい笑い泣き
冷蔵庫の中身が減るのもハイペース。
夫が毎日仕事だからまだましだけど
その分完全にワンオペ。


ふー、頑張るぞー!