おはようございますー。


前々からおや?と思うことはあったけど
ここ最近は子供たちが私を取り合ってくれる。
あー嬉しい♡(笑)


基本的に次女はべったりくっついて甘えたい。
ちょくちょく私の周りをうろついたり
膝に乗ったりしてくる。


長女はもう5歳なだけあって
そんなに頻繁にはくっつかないけど
眠いときとかちょっとあまえたいとくっついてくる。


この2人のあまえたいが同時に起こったり
姉妹で玩具の取り合いをして負けた次女が
膝に乗ったりしてくると長女も来る。


たいていは片脚に1人ずつ乗せて抱っこするけど、
最近は次女がだめー!と長女をシャットアウトしたがる。


長女も負けずに、次女ちゃんだけのママじゃないでしょーとかなんとか言って譲らない。


挟まれてる私幸せデレデレ


連休中はそんなことなかったのに
夜中に次女がぐずぐず。
少しうとうとしてまたぐずぐず。
今朝はかなり眠い。


こんなのも今のうちだけだろうし頑張るぞー!