おはようございますー。


次女のアンパンマンブームがますます過熱。
保育園でお友達がアンパンマンの服を
きていたりするとずっと指差して
ちょっと怒ったようになってしまうらしく、
みんなでお着替えしたときに
アンパンマンの服の子が誰もいないと
先生方もホッとするんだとかニヤニヤ


担任ではない先生にまで
アンパンマン大好きなことが知られていた。(笑)


ついには少し前、
長袖の頻度が高くなってきて
今までの半袖アンパンマンTシャツを
着なくなってきたタイミングで、
アンパンマンの長袖を用意してもらわないと
ダメですーと先生から冗談まで言われるまでに。


メルカリで買って届くの待ちですーと
答えた(ホントにそうだった)私。
先生も笑ってた。


あ、メルカリ、次女サイズだと
意外と新品のやつがあって
新品未使用のを買えて助かる。


でもこのアンパンマンブーム、
使えるところもあるのねおいで


ぐずぐずしたりしていても、
アンパンマンのお洋服で保育園に行って
先生に見せようねーと言えば収まるし、
早く歯磨きしてアンパンマンに着替えよう
と言えばすんなり洗面所に行く。
アンパンマン効果絶大☆


家の中でもアンパンマンぬいぐるみを
抱っこしながらうろうろしてたりもするし
愛が強いデレデレ


今手元に長袖1着と
メルカリで届くの待ちが1着。
もう1着くらいないと回らないなー。
アンパンマン様、意外とお金かかるかニヤニヤ