おはようございますー。


次女、熱も下がって元気になりました♡
良かったーデレデレ
謎の高熱、なんだったんだろう。。。
  

でも、この数日間、とてもおっぱいを求める次女。 
私の服を捲っておっぱいにありつこうと必死。


今思えば、
一番体調が悪かった時はとにかく私から離れない。
良くなるにつれて1人で遊べる時間が増えて
熱がすっかり下がっていったという変化。


が、おっぱいだけは逆戻りというか
せっかく昼間はおっぱいなしでも
いける感じになってきてたのに
体調不良を機に昼間もおっぱいおっぱい。


でも元気になったからいいや。
心ゆくまでおっぱいを堪能してくれ。(笑)


今日も頑張るぞー!