胸の谷間が欲しい!Dカップ計画 | アケミの女子力アップ

アケミの女子力アップ

健康美容とファッションについて、体験したことを綴ってまいります。

あたしの貧乳改善の最初の取り組み!

あたしの胸はペッタンコの近頃は男性の視線が胸に来てるのが分かるのね!

女子力アップに向けて、バストアップを思い立ちました、ネットで育乳の情報を探してると、豊胸手術とかサプリメントとかの文字が踊ってます。

豊胸の手術は最後の要として、まずは簡単にできるバストアップのクリームから試そうかな!そう思いまして、下のサイトからセルノートというバストアップに一番効果が良いとされるクリームを選んでみました。

バストアップクリームのベスト3

もちろん、定期便での購入になります、買う前の心配だった要素は、やっぱし「解約」、電話一本で可能なのですが、後々の解約時の口コミ内容が一番評判が良かったのが、セルノートでした。

毎日クリームを塗りこんで潤いマッサージ!

1週間経過

Aカップに変化なし、でも乳首の色が薄くなってる!

2週間経過

カップに変化なし、胸元がきめ細かな肌になってる!

4週間経過 ヘ(゚∀゚*)ノ

祝!Bカップにアップした、胸のニキビ発生が抑えられてる感じ!

最初の目標のDカップになって谷間作りまで、まだまだ遠い道のりですけど、無理せず頑張りま~す。

今の感想!

別に、豊胸手術をしなくても、なんとかなるかも!!と希望がもてましたよ。

次回からは、育乳のための食事とかサプリメントも試そうかな!