おソロ & 代行情報。 | フィットネスインストラクター 金田あけみのblog

フィットネスインストラクター 金田あけみのblog

エアロとヨガのインストラクターです!

愛犬ジャックラッセルテリアのジャイは今年二月に15才半で口腔内悪性腫瘍で空へ今はアンジィ9才と寄り添って毎日過ごしてます✨










ジャイがつけてるカラーとリードは

以前にジャイへのプレゼントでいただいたもの。

柄がハワイアンチックでとても気に入ってます♪


そして先日、なんとアンジィにおそろいのカラーとリードをプレゼントとしていただきました。




色違いの青です♪





うれしいね、アンジィ♪

有り難く使わせていただきます☆

いつもありがとうございます!!












天気いい日が続いてお散歩も気持ちよく、

ジャイアンジィも毎日楽しそうに海岸ではしゃいでます。









海岸は竹柵が撤去され、いよいよ夏が来ますね♪




早く海に入りたいな~と思いつつ、

ジャイアンジィと海を眺める毎日をゆっくり過ごしております。





4月24日木曜日、レッスン代行します。

メガロス大和

12:30-13:30 オリジナルエアロ

13:45-14:30 カジュアルスタイルヨーガ45



ではまた♪