音譜みなさんこんにちは!!


すっかり秋らしい、気持ちいい季節になってきましたねもみじ食欲の秋、芸術の


秋、オシャレの秋??などなど盛りだくさんの季節。



そんな中、先日撮影したWWD japan beautyが本日発売しましたチョキチョキチョキ


はいこちら矢印


プリティーコロシアム☆☆☆
わたしはメイクを担当させていただきました!!


ヘア担当は飲み仲間ビールの濱くんです。いつもいつもた飲んだくれてるだけと


思われがちですが、ちゃんと仕事もしてます(笑)アップ


モデルは16歳の西川愛羅ちゃんです。まじで雰囲気があってカッコイイィィィモ


デルさんですドキドキ実はWWD beautyの表紙モデルさんはコレクションなどに出て


いるスーパーモデルなど限られた人のみ・・・・。


そんな歴史を変えるべくスーパー女子高生の愛羅ちゃんの登場!!いつも


ありがとね~~~!!!



ちなみに、週間の発売で発売期間が短いのがちょっと残念です。


後、中の記事面にも載っていますのでごらん下さ~い音譜