☆ あなたもキレイに~!! ☆ | ~サロンで学ぶ~ 美人計画

~サロンで学ぶ~ 美人計画

~インターナビューティースクール 代表 末原明美のブログです~
~☆魅力美学インストラクター☆マナー講師☆スマイルトレーナー
 ☆フラワーコーディネーター☆生活空間コーディネーター

こんにちは!!

  ラブラブ 魅力美学・マナー講師の末原明美です 音譜


ベルメイク&ヘアスタイリング講座の6月の日程ですベル
 2日・5日・7日・8日・14日・18日・19日・22日・28日



お手持ちのメイク道具を活かしてますか?
チーク・アイシャドウ・ハイライト。。。買ったものの

どう使ったらいいか分からず、そのままになってませんか?

アイシャドウ4種類の色があっても、2種類しか使っていないショック!・・・なんて事ありませんか?


お手持ちのメイク道具を持って、ご参加ください叫び


色の組み合わせ方、使い方など日頃の疑問にお答えしながら、

新たな、あなたへ変身です口紅


キレイは誰もが手に入れる事ができます!!


~今のままでいいのですか!?


是非、なりたいあなたへチャレンジしてください音譜


一歩、踏み出してみましょうよ~音譜

必ず、そこから何かが始まりますビックリマーク



~サロンで学ぶ~ 美人計画


70代の容子さんのチャレンジですよ~叫び

いかがですか!!

うぁ~キレイになりましたよビックリマーク

お肌にツヤ感がニコニコ


シニアクラスの方ももっともっとビックリマークキレイに~ニコニコ

一緒に人生を楽しみませんか叫び