☆ 睡眠と深呼吸で~!! ☆ | ~サロンで学ぶ~ 美人計画

~サロンで学ぶ~ 美人計画

~インターナビューティースクール 代表 末原明美のブログです~
~☆魅力美学インストラクター☆マナー講師☆スマイルトレーナー
 ☆フラワーコーディネーター☆生活空間コーディネーター

こんばんは!!

   ラブラブ 魅力美学・マナー講師の末原明美です 音譜

私の周りでは、5月になって体調を崩している人が多いショック!

なんだか今ひとつ調子がでない、

なんとなく疲れを引きずってる・・・しょぼん

こういう状態の方が5月は意外に多い~!?


心身の気を整えましょう~!!


こんな時は、何よりも重要視したいのは睡眠ですぐぅぐぅ

私達の体は眠っている間に復活と再生のための

大切な仕事をしています。

副交感神経が活性化し、傷ついた細胞を修復して

病気を治し、その日の疲れを癒します叫び


再生能力が高くなるのは午後11時から午前2時です。


この間、できるだけ睡眠を~ぐぅぐぅ


朝は自然の陽光をたっぷりと浴びて、そこで深呼吸ですビックリマーク


朝に限らず、一日に何度かは深呼吸をしましょう!!

「丹田」(おへそから指三本分下です!)から深い呼吸を

行います。


睡眠で乱れたリズムが整い、深呼吸でバランスをとる。


元気がでできますよ~音譜


いけない、いけない、私も早く寝なくては・・・ぐぅぐぅ

(お肌のキレイのためにも・・・ねっニコニコ


明日も頑張りましょう~!!