☆ 私の幸せの瞬間 ☆ | ~サロンで学ぶ~ 美人計画

~サロンで学ぶ~ 美人計画

~インターナビューティースクール 代表 末原明美のブログです~
~☆魅力美学インストラクター☆マナー講師☆スマイルトレーナー
 ☆フラワーコーディネーター☆生活空間コーディネーター

こんばんは!!

   ラブラブ 魅力美学・マナー講師の末原明美です 音譜


福岡はここ2-3日黄砂がひどいですショック!

空は鈍より、かすみがかかったような状態です。

13階に住んでいるのでいつも遠くの木々や山々、海がきれいに

見えるのに見えない~叫び


この空気を吸っているのかと思うと少々怖いですね。

花粉症のような症状を感じます。



今日はお昼間はお花のレッスンブーケ2

母の日用のプレセント(プリザーブドのレッスン)ですプレゼント

お母様の為に一生懸命に作品を作り上げる彼女の表情は

とても美しい表情ですラブラブ

人の美しさとはこうして作られるのですねキラキラ


美しいものに触れることだったり、相手を思う気持ちだったり、

前を向いている心の状態だったり・・・・ラブラブラブラブラブラブ


人の美しさが醸し出される瞬間が私にとって最高に幸せな瞬間

音譜音譜音譜音譜音譜


こんな時間がもてる仕事は最高ですニコニコニコニコニコニコ


明日も素敵な一日でありますように~ドキドキドキドキドキドキ


好きな音楽を聴きながら、読書をして寝ます~本


皆さまも寝る前にはリラックスしてお休みくださいベル