23年前に初めてアメリカに来てからキングサイズに慣れていた私。
キングサイズベッドで2人で寝ると,スペースも有り寝が入りもうてる。
私は大きな熊みたいなボーイフレンドばかりで自然と大きなベッド。
6年前に破局になった時からクーンサイズに変えて自分一人で寝ている。
独り寝はかなり寂しい物で特に寒い冬にはこたえるもの。
去年の二月からやっとボーイフレンドも出来幸せいっぱい、今迄付き合っていた中で一番大きな男
何と彼も私と同じでシングルが長かったので,クイーンサイズベッド!!!!
殆ど彼一人で一杯になる、私が端っこで出る様になる。
思い切り寝相が悪い男で,夜中に足とか手がどーんと私の所に飛んで来る。
体温も高いので寝る寸前迄は暖かくていいが夜中に隣りに湯たんぽが寝ている様な状態で私も暑くなり布団から足を出したりしてしまう。
寝始めはぬいぐるみ状態の私ハガイジメ状態で来る、プロレスでカウントされている様な感じで
身動きはできない。
その繰り返し、勿論寝た気がしない私、大きな子供と寝ている状態が続く、
朝は3時に彼が起きるのでその後6時迄私がゆっくり寝られる状態、、、
なかなかパーフェクトにはいかなワネ。
今週は新しいマットレスが来る、今のは彼が重たいので勿論ベッドが沈む,あり地獄の蟻の様に私も斜めになりマッツすぐに寝る事が不可能。
今回テンピュールに変えたので多分彼は沈んでも私に影響なく真っすぐに寝られそう。
将来はやはりキングサイズに買えなきゃ行けないかな。