電車の中の注意書きには,飲食は禁止としっかり書いてある。

$akemichanのブログ-IMG_5937.jpeg
前回も此の電車の飲食に付いて書いたけど、日本は電車の中で食べたり飲んだりしても、そのままごみを置いてくる人は殆どいないと思うが、此処は平気で座席に置いて行く!!!!



$akemichanのブログ-photo.JPG
置いて行く人はもちろんどうしようもない奴らばかり!それを見て見ぬ振りをしなければ行けない人達。
変な事に巻沿いを食いたく無い人ばかりだから、怖くてにいちいち文句も言わないのが現状!

置いて行く奴らもそれを判っているからイタチごっこ!!!

もちろん掃除の無い学校教育、人に迷惑をかけては行けないなんて先生も教えないし、親達も無関心!

教育を受けていない親の子供達もやはり親のやる事なす事見て学ぶ。

学校も途中で中退して子供を産んでしまう10代の子達も山ほどいる。

父親も誰だか判らない。

此れで自ら差別の元を作っている。

そして、その差別をうまく良い訳にして生活する奴も沢山いるアメリカ。
 
何時も日本に帰ると本当に道が綺麗だし、電車の中も汚く無い。。。。

文化の違い,モラルの違いが改めて思い知らされます。