沖縄に行った時食べたソーキそばが美味しくて又食べたい
って思ってて、
でもゴーヤは苦いから食べられない(笑)
 
👧👦二人がお出かけしてるから
ソーキそば食べた過ぎて食べに行ってきた🚗
 
珍しいお酒とかもあってすごかった😳
👨が飲む時はあたしは運転だから、飲まないから見るだけ👀
それでもソーキそばが食べられるならそれでいいかなって思う😌
美味しいお店だからまた行きたいな😹

食べたかったソーキそばが食べられたからあたしはそれで満足😁

やっぱり美味しい~

 
 
 
 
 
 

 

今日は夕方から幼稚園にお迎え😚

👦の時はママ共友も居て、遊んだりしてたんだけど

👧の時は全く話さないからママ友ゼロ💦

お迎えに行かないからってのもあるし、→バスが家の前に止まるからうちの子のみが

乗り降り🚌

たまに迎えに行っても話してるママさんが多いから👧見ながら

イヤホンしてるから周りからも話したくないタイプだよえね😳

 

 

 
また沖縄に行きたいな✈
来年か再来年に行けたらいいな😂
ホテルはVillaの広いところに泊まりたいから
お金貯めないとな😌
今年は今月末から遊びに行く予定があるから
それも楽しみ✨