あれからネズミ講ママさんからはLINE来てない(>_<)
体の流れとか、肩凝りとかが治るから
試着してほしいとか💦
お誘いが激しいから、はっきり情報が古いって言ってしまった😂
体の流れとかあたし10年前にアロマセラピストの資格取ったときに勉強したし。
全く信じてないしってはっきり言ってしまった😰
本当にいいと思ってるならその高い下着をまず自分が買って
使ってから勧めると思うんだ°けど、
高いからって買っても無い物をいいからってあたしに勧めて来るのは
自分の売上あげる為にこいつなら買うだろうって思われてたんだろうな。。
 
 
そんな時にランチ👨から急にランチの誘い😋🍴💕
ランチ巡りが好きだから迎え来てもらって行ってきた🚙
 
あんまり時間無かったから近場🫰
たまたまその日はパート無かったからパスタ食べに₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
むちゃくちゃ美味しい😃
和風パスタがほんと好きなの🎵
美味しすぎる✨
近場のお店にしたから、デザート食べる時間があって
夫婦ともにクリームブリュレがむちゃくちゃ好きで
頼んだ😚




デザートも食べて、気分晴れた☀
今週は👵が遊び来るから、ランチに行く予定😂📅
楽しみ✨