たまには別の話題笑
仕事→パートだけども🥺
半年❓くらいして毎日充実かな‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
仕事頑張ろと思って💪
 
仕事の事はいいんだけど、
ママ友も仕事始めたって言われて良かったね🍀
って話してたら
なんか。。人に紹介してランクが上がるだとか色々言ってた😰
強制下着の良さしかも値段も20万以上・・
急にそんな話されて私に買えって事かな❔
『いつもすごく綺麗にしてるからその綺麗さをこれからも維持してほしい』
らしいけど。。
体の歪みとかの悪い所とかも最近勉強会に通って下着だ、美容液の良さを
ずっと話してた😰
仕入れしなくていいから在庫抱えないでいいとか言われて一緒にやりたいって
誘われたけど、これって完全にネズミ講よね😩
 
このズームとか勉強会に参加してほしいとかでお誘いがすごい💦






すごい借金があったけど、この講座❔を知ってから
その借金が返せたとか💦

それは下の会員の人がせっせと高い下着をうってその売上のバックが
その人達に入ってるからお金あります風に勉強会してるんだと思う😭
そんな話聞かされてあたしは何て言えばいいのか😳
 
何十万もする矯正下着を勧めて来るから、使った感じはどうか聞いたら
その人は高いから買ってないけど、試着だけしたって・・・
私販売員歴10年。。
言えるのは自分が実際に使ってるとかの物じゃないと
そんな高い商品勧めても絶対買ってくれないよって事かな・・
 
👦がたまに遊びに行く家だからなんか付き合い困るな(;´Д`)
こんなときどうするんかな😰