今朝7時半頃に帰宅してからバテバテの一日

。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとか行って来れてホントに良かったよー

お疲れ様ワタシ‼︎よく頑張った!








↑上手くアップ出来てますか?

1分では物足りないですね、、


もうね、フレームに収まりきれないほどのスケールで、それでもど素人のワタシが必死に撮ったものです

実際はこの数倍凄かった!

一度は見る価値メッチャありです!










尺玉の大きさも連発の凄まじさも、まぁ迫力満点で、流石日本一と言われるだけあると実感

それでもお隣の一眼レフの大常連さん曰く、「なんか今年は色が少ない、、物価高騰のあおりかな、、」となんだか少し物足りなさそうでしたが、いやいやなんの!初めてのワタシには充分過ぎる素晴らしい花火でした



目と耳とハートと全身で満喫した花火大会が終了して、集まった人が続々と引き揚げるのを夜風に吹かれて、のんびり眺めながら花火の余韻に浸るなんてのは考えるとワタシには初めての経験です

いつも混雑を避けて終わると同時にいち早く引き揚げるのが花火大会では常でしたから、、


でも今日は十分に時間があるのです

だって花火終了が21時20分頃、そして予約した長岡発の深夜バスの出発時間は24時ですから、、


なので22時頃までのんびりと過ごして、人もだいぶ減った会場を後にしたのですが、街中はまだまだ祭り気分の若者中心の人達でいっぱーい

さて、どうしようか、当初予定していた通りに何処かの居酒屋にでも入ろうか、、




なんだかだいぶ重くなったの文字打ちが困難になってきたので、もう一回増やして後記は7に続きます