いつものようにあさごはんをおかわりして

しょくごのまったりモードのオレ





そしたらきゅうにやってきた!

パタパタパタってやってきた!



どーしよ!どーしよ!

ドキドキ

ドキドキ






あまりにきゅうなしゅつげんだから

あわてちゃってまともにみられないー

めせんをそらすオレ




あーあーー
もういちわとんできた!
にわになった!

どーしよ!どーしよ!
うごけずにかたまるオレ



やばぁーい

やばぁーい


もういちわふえてさんわになった!





すこししてオレはそふぁーからおりて

みをかくした

いちわがずっとオレをみてるから

オレはみをかくしたんだ

だってオレはしゅりょうみんぞくだからね





いちわはいったりきたりしてあるいてる

ときどきポッポっていってる

オレはかくれてるけどいちわにはオレが

みえてるのかもしれない

でもオレはじっとせいししてうごかない





15ふんくらいこうしてたら

はじめいちわがいなくなって

いまにわがどこかにとんでいった


いちじかんくらいこうやってまったけど

そのあともきにしてみていたけど、

あいつらはもうもどってはこなかった



たぶんオレはかったんだとおもう






あーーなんかきょうはつかれたいちにちだった

あしたもあいつらくるかな、、

またどーせオレがかつんだろうけど、、


あしたもいそがしくなりそうだから

もうねます


おやすみなさーい!





( ̄∇ ̄)

ポーさんめっちゃチキン坊の巻でした