4月25日は58歳の誕生日でした。
でも、朝から線維筋痛症の受診、午後から休日出勤と、忙しく、ギリギリの日程でした。
それでも主人がサブライズでプレゼントを用意してくれていて、


何年経ってもこうしてお祝いしてくれるなんて、なんていい人と再婚したんだろう
って、幸せな気持ちになりました![]()
数日たって、昨日、京都の娘からプレゼントが届きました。

そして、普通のサンスベリアじゃなくて、サンスベリア ハニーバニーって、ちょっと変わったサンスベリアで、捻りがきいてる![]()
![]()
![]()
そして、2つとも鉢が可愛い![]()
![]()
![]()
私好みです💕
これは枯らさないように、大事に育てなければ、と思っています❣️
虫がつきにくい砂にして、普通の土は使わないようにしました‼️
昨日は髪をバッサリ切りました‼️
最近暑くて、首回りの髪の毛が濡れて気持ち悪かったので、そこをカットしてもらったら、昔の中学生みたいな髪型になって、主人が若返った‼️と、好印象
私もこの髪型、とっても気に入りました。耳にかけたらピアスが強調されていい感じ‼️
キャップも似合うし、耳を隠すとちょっとおとなっぽい感じになるし、とにかく、とってもいい感じ‼️今までで一番気に入りました![]()
![]()
![]()
髪はピンクアッシュにしてもらって、今どきな感じです![]()
髪型を変えると気分が明るくなりますね![]()
さて、5/1から仕事の配属先が正式に決まって、とっても忙しくて難しい部署ということで、ビビっています![]()
![]()
![]()
リーダーが、デキる女子‼️って感じで、素敵な方です。うまくできるとよいのですが、判断力が問われる仕事と言われて…できるかな?
まあ、連休中は気にしないことにして、どこにも行く予定はないけれど、昨日の夜、いきなり黒トイプーがキャン‼️って鳴いて、様子がおかしい。いつも上がれるのに、ブルブル震えてベッドにジャンプして上がれない。抱っこすると、どこか痛いみたいで、すごい悲鳴をあげるから、心配して、かかりつけの病院にLINEで相談したら、食欲があるなら明日でもよいと言われ、今日受診しました。
ドキドキの結果は…
腰が痛いのは間違いないけれど、レントゲンに写るような異常はないから、痛み止めで様子を見ましょう。
と。
私が、ぎっくり腰みたいな感じですか?と聞いたら、そうそう💡って。
犬もぎっくり腰になるのね![]()
![]()
![]()
でも、ヘルニアになってなくて良かった~👍
ジャンプさせないで!と言われますが、簡単に言うこときくならこうなってないですから~😆

昨年すごく咲いた、白いクライミングサンパラソル‼️

