sucrestone通信 桜色 | sucrestone通信

sucrestone通信

石と笑顔と好きなもの


テーマ:
{CBB1DF8A-1C35-47F2-A454-2953C75346EC}
 
{B057367E-4342-44E3-92E4-FF40146C9AF3}

  徒然なるままに、私が今思っていることや、好きなもの、素敵な人の事、旅、美味しいものなどを天然石に絡めて綴りたいと思います。皆様に届きますように。どうぞお付き合いくださいね。
季節は春真っ盛りにむかっていますね。まだ朝晩は冷え込む日もありますから、どうぞ体調を崩しませんように。
 桜の花のピンク色から、ローズクオーツの事をお話ししようと思います。
皆様にもなじみ深い天然石(鉱物)の一つがピンク色のローズクオーツ(薔薇色の石英)濃いめの色から淡い色まで、優しい波動です。
一般的には、恋を呼び込む、恋人との絆を深める、美しくある(美肌効果)、失恋の傷を癒すという意味がありますが、自分自身の心の傷を癒し、感情のバランスをとるエナジーもあります。対応チャクラは第4、ハートです。10月生まれの方の誕生石でもあります。
恋と癒しの石として有名ですが、美的センスを高めるので、クリエイティブなお仕事の方にもお勧めします。
シュクレスト-ンにもたくさんのローズクオーツがいます。みんな優しく強く他の石たちと並んでいます。                   

sucreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス