Happyちゃん、吉岡純ちゃんを知るようになって

 

 

何年が経つかなぁ?

 

 

8年くらいかな?

 

 

だとすると、ちょうどさっちゃんがHappyちゃんになった頃らしいよね。

 

 

存在をもちろん知っていても全く読んでいなかったアメブロ。

 

 

なんでだろね?

 

 

覚えているのは、寝る前にふと「あ、アメブロ見よう」と思ってみたこと。

 

 

 

 

 

 

それから早8年🌟(?多分)

 

 

今では、イマココ能力開花、空龍、Inner Light Journy、Groove Worker探究会に

 

 

所属しています(^_-)-☆

 

 

お陰で、瞑想のはしご、はしご🤣

 

 

気が付けば、瞑想なんて面倒くさいと思っていた私だったのに、

 

 

今では毎日瞑想タイムを必ず設けています💗

 

 

驚きだなぁ😅

 

 

 

 

 

私は、パールちゃんの朝瞑想は朝の準備時間と重なるため

 

 

平日はできていないんだけど

 

 

休日はやるようにしていて

 

 

夜は、タッチ・ザ・エンティティがとても気持ちが良いので

 

 

ほぼ毎晩やっている。

 

 

だけど、空龍瞑想も私には合っているみたいで

 

 

やった翌日は、必ず元気なんだよね。

 

 

るみさんも言ってたけど、檻3の私は

 

 

喉が弱い

 

 

そして、声が張れなかったりする

 

 

なんか自信なさげな感じ ←本人は嫌だと感じているんだけど💦

 

 

 

それが、なんかね、肚から自然と声が出るの

 

 

声を発した後に本人がハッとするくらい(゚д゚)!

 

 

お!びっくり!普通の声が出てるじゃん(嬉)😊

 

 

これは、空龍のパワーが出る瞑想のお陰だと思ってます

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

日本人が電車でよく目を瞑っているの、

 

 

そんで目的の駅に着いたらちゃんと目を開けて降りるという、

 

 

それが外国の人からしたら不思議だと聞いたことがあるけれど

 

 

日本人は元からの瞑想大国なのかしらね??

 

 

 

今日も今日とて瞑想しまーーーーす(^O^)/✨