四日市市ルンルン

【ささおあけみピアノ教室】
笹尾明美です
 
いつもご覧いただき
ありがとうございますハート
 
 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚





弟Bくんの番!


この前のAくんのチャレンジは
まだ続行中ですがビックリマーク

弟のBくんは
お兄ちゃんが動画を撮っているのを見て
自分もやりたそうですウシシ


実は
自分のお気に入りの曲があり
『この曲は僕が弾く!!』


と心に決めていたようで
(他にも何曲かあるみたい)

11番と12番は弾きたーいパー
と申し出てきました


以前レッスンの時もかなり喜んで
弾いていた曲です!!

なぜって、最後に私が
「新幹線がビューって行ったよ」と言って
グリッサンドで効果音をつけていたので

Bくんも自分でやってきては
楽しんでいた曲なのです


お兄ちゃんは優しいので譲ってくれました


で、Bくんが弾いたのがこちら


顔は隠したので見えませんが
最後はキラッキラの笑顔キラキラキラキラなのでした


㉛㉜番もやりたいらしいニヤニヤ


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
【ささおあけみピアノ教室】では
生徒さんとのコミニュケーションを大切に
喜んで教室に通ってもらえるような
レッスンを心がけております
 
•*¨*•.¸¸☆*・゚
 

おすましペガサス うたとピアノの絵本 右手 ⑨⑩番  一緒に歌ってね!
https://youtu.be/BJ-DshpmZrE


ぜひぜひ、クリックしてみてねパー
 
 
最後までお読みいただき感謝いたします乙女のトキメキ