少し秋めいてきました

今年の夏は本当に生きてくのは辛ずると思った夏でした。

真面目に安楽死を認めて欲しいと思ってました。

なんで脳脊髄液減少もワクチン後遺症も

まだしっかりした治療法が私には見つからなくて、

かなり鬱傾向になっていたなと思います。

先が見える治療がある病に変わりたい

安楽死が認められる病になりたい。

どれだけ強く思ったことでしょう

少し鬱から抜け出せたかなとここ2日で感じます。

テレビ見ていても、歩いて座って話している人が別世界の人に思いました

私はこうして辛いことも乗り越えていくのだろうと思います

友達に今までお世話になりましたなんて、
メッセージ送りました

同じ病の方は気持ちわかるよ〜と理解してくれて、

そうでない方も辛いのでしょうね
 
と言ってくださり、今回もまた沢山の方に心配かけて、助けられました

本当にありがとうございます

これからもよろしくお願い致します

感謝