今日はワクチン後遺症外来で、
急激に破裂しそうな頭痛がきてしまいました、

なんとか耐えて、近くのマーケット寄ったら、痛みで失神していた様で、店員さんに声かけられました。

こんな日々が続いてます

急激な暑さのせいでしょうか
何しろ自然の変化には弱くて、
窓開けるだけでも気圧を感じ上げれないほどです

この痛みは本当になったものではないと、わかってもらいないと思います。

見た目は健康なので、病人とわからないです

あらゆる治療しましたが、効果なくて辛い

脳脊髄液減少症で長年通院している篠永ドクターから、
新薬、エムガルデイを勧められていましたが、
平塚まで通えなくて諦めてましたが、
ワクチン後遺症外来で取り寄せでできることを知りました。

近いのでこの治療にかけてみようか考えてます

使われた方いますか

保険が効いても高額で年金暮らしの私には辛いけど少しでも回復したいです