自家製酵母で★全粒粉のクッペ★ | ココちゃんママ日記

ココちゃんママ日記

良かったら見ていってください♪

今日は朝起きたら雪が積もっていて

朝に ゆっくり1時間近く雪はね金h肉


いい運動になりましたばんざい



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ヨーグルトの酵母で クッペ を焼きました金h肉


ココちゃんママ日記  ココちゃんママ日記

ココちゃんママ日記  ココちゃんママ日記



久しぶりに全粒粉を入れてみる音符



焼いているときの全粒粉の香りはいいですねスマイル


癒されるぅ~はぁと


カットすると、ちょっとだけ茶色


ココちゃんママ日記  ココちゃんママ日記

気泡は良くないですね汗

お塩を間違って2%以上 入れてしまい

味が心配でしたが、

ぎりぎり大丈夫でホッとしましたよかった~♪



これから、少しずつ全粒粉を使ったパンの

レパートリーを増やしていこうサザエさん


ペタしてね