大寒というのに諏訪湖はさざ波、過ごしやすくてはいいけどね~ニヤリ

という今日この頃


さて、『なないろフェスタ』まであと10日となりまして、製作の日々が続いていますニコニコ

タイル作品もいくつか


ブローチも



そして先日は不定期開催の
『タイル同好会inスマートレイク』

みんなでわいわい、のってくると無口になったりしながら、モザイクタイルに向き合っています爆笑爆笑爆笑
『COCO』さんの素敵な看板✨

イベントデビューが待ち遠しいです❗️

右のカッティングボードは素敵な奥様のFさんの作品ラブ隣のコースター2枚も頑張りました🌼

次の開催は春かしら~爆笑


そして編み物も


春色こもので皆様をお迎えしますおねがい

『なないろフェスタ』どうぞお楽しみにウインク