皆様にご心配おかけしまして、また温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。

復活しております爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

また作り始めていますウインクウインクウインク

ジャーン❗️

明日は8月10日ハットの日
ということで~~~



着用例笑笑
この子はだあれ?

みーちゃんでーすラブラブラブ
おしゃべりしますおねがい
時々歌ったりします口笛

毎朝この子に起こされますびっくり

ハットはヘアクリップになっています。
熱中症対策にはなりませんがニヤリ

ヘアクリップと言えば
タイルでも作りました照れ照れ照れ
キラキラ~~~✨

明日から岡谷市中央通りのお茶店『茶小泉』さんの店頭で、じゃぱみ宮坂畳商事さんの出店にまぜてもらいます。

皆さん、遊びに来てね~🎶