大勢の方にお祝いしていただきました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




先日息子の結婚式が無事に済み、ホッとしているoptiです
照れ照れ照れ



厳かな雰囲気の中、気持ちも引き締まります

ラブラブラブラブラブ


お天気もよくガーデンセレモニーも和やかに爆笑爆笑爆笑






幸せになれよ~~
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



というわけで、この日の為に新婦にサプライズのプレゼントをオーダーニコニコ
わくわく書のえっちゃん、ありがとう
照れ照れ照れ照れ照れ

美味しそうなフルーツ付きの写真立ては食品サンプルshi-noさんとのコラボ作品
ラブラブラブラブラブ




こちらは以前に二人の記念日にオーダーしたオルゴールつきのプリザアレンジ額
リングピローのときにもお世話になった富士見町の風花舎さんの作品です
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

写真を入れてウェルカムスペースに並べました。




こんな可愛らしい子たちもお出迎えウインクウインク



新しい家庭がスタートを切った令和の佳き日

幸せ気分のおすそわけでした照れ照れ



さてさて、今度の日曜日はこちらのイベントに出店しますよ。



タイルのワークショップをやる予定です
照れ照れ照れ照れ照れ