諏訪湖ハイツで行われていた『ままのきもちてづくり展~こどものまいにち~』の販売イベントが無事に終了しました。

大勢の方にご来場いただき感謝の3日間でした(^-^)

optiも昨年に引き続き参加させてもらいました((o(^∇^)o))

新聞にも掲載していただき
あら、写ってる笑笑




吊るし雛の展示もあり、春~🌸の館内



入園・入学準備品をお求めになるお母様、上の子に引き続き下の子にもオーダー依頼のリピーターさん、お孫さんへのプレゼントにとおばあちゃま(*´-`)

愛情をいっぱい感じて幸せな時間でした(*^^*)

何を隠そうわたくしoptiも孫のために購入しちゃいましたよ(*≧∀≦*)

う~~ん
可愛い❤️

おまけの写真
このお札でお支払いのお客様がいらっしゃいまして、『うん?』って見直したらば、懐かしい~~(*≧∀≦*)
思わずパチリ(^。^)


袋物は今月いっぱい諏訪湖ハイツロビーに展示されています。

そして、いよいよ3月到来\(^o^)/

お友だちのえっちゃん先生の筆文字サロンのオープンが近づいてきました(^o^)

楽しみですね~🎶
オープン当日お手伝いに伺います(^^)v
委託ブースにも少し置かせていただけるということで、これからその準備をします((o(^∇^)o))

慌ただしくも嬉しい楽しい春がやってきています(*´ー`*)