いつもご訪問頂き ありがとうございますブルーハーツ


オンラインでお片付けレッスンをしている

あけみんですウインク

 

自己紹介は こちら

 あっという間に3月に

卒業シーズンですね〜桜

 

コロナと同時に大学生となった

我が家の次女も、とうとう卒業です桜

 

神戸での一人暮らしの4年間

楽しめたようで良かったです〜ウインク

 

4月からは晴れて社会人

東京での新居も決まり、

引越し準備も始めたころかな音符

 

 

 

 

ということで、

本日は、

【お引越し前のチェックポイント❗️】

 

と題して、これからお引越しされる方へ

予め準備・片付けしておくと良いポイントを

お伝えしますねルンルン

 

《お引越し事前チェック》

 

✅まずは不用品の選別、処分 

✅大型のゴミは早めに依頼

(家具・電化製品の他にもマット・ラグ・布団など使わないものもチェックしよう)

 

【お引越し前のチェックポイント】

 

 食材

賞味期限切れのものは処分、食べないものは誰かにあげるなど今のうちに無くしておきましょう!

(缶詰・乾物・粉類・調味料など)

 

✅食器類

来客用のもの・欠けた食器など、手放し対象の食器、チェックしてみましょう!

 

✅洗剤類・お掃除グッズ

使いかけのものは、使い切る。

使わないグッズは手放し対象に!

 

✅タオル類

古いものはお掃除用のウェスとして

使い切りましょラブラブ

 

✅洋服の整理

(まずはシーズンオフの衣類や古くなった下着類など、早めに段ボールに詰めて置くと後が楽です)

 

✅古い雑誌・本・取扱説明書など

引越しは片付けの、1番のチャンスです‼️

是非ぜひ、身軽になって、新生活スタートさせてくださいウインク

 

✅お化粧品、アメニティグッズなど。。

使えなくなったモノ、必要でないモノなど、色々と出てくると思います!

 

 

🌟一度にやるのは大変なので、毎日少しずつチェックしてみてくださいね

 

上手くリサイクルショップなどに持って行けると、引越し資金にもお年玉

 

直前に慌てなくて済むように

早速初めてみてくださいね〜ニコニコ

 

 

お得情報🉐

宅配買取『ブランディア』のアンバサダーを務めています‼️

段ボールに詰めて送るだけの簡単買取📦

私経由で買取金額1,000円アップになります!!

気になる方は公式ラインより「ブランディア」とコメントくださいピンクハート

 

 

しっかりまでご覧頂きありがとうございましたラブラブ

 

これからも

皆様の生活や人生に

役立つ情報をお届けできたらと思いますウインク

 

またお越し頂けると嬉しいですびっくりマーク

 

 

公式ライン登録

友だち追加

 

自分に合った
片付け方がわかる

脳タイプ診断シート

宝石ブルー宝石白宝石紫プレゼント 宝石ブルー宝石白宝石紫

 


60分間オンライン
お片付け体験会

10,000円 ↓

3,000円にてご招待 

 

 

 

お片付けサロン チアフル

 

心が軽くなるオンラインお片付けレッスンしています音符

 

散らかったお家で一人で悩んでいる、何から始めていいかわからない、

相談に乗って欲しいなど、お困り事をオンラインお片付けレッスンで解決ビックリマーク

 

お家の中が片付くことで

◎気持ち・環境がスッキリして楽に暮らせる

◎探したい資料がすぐ取り出せる
◎急な来客・仕事もOK
◎ ⽚付け上⼿な⾃分に自己肯定感がアップ!

 

ご自身に合った片付け方で、ストレスなくリバウンドしない お片付けが出来るようになりますビックリマーク

人生が変わるお片付けレッスン、あなたも体験してみませんか?

 

 

HPはこちらウインク
是非ご覧ください♪