いつもご訪問頂き ありがとうございますブルーハーツ


オンラインでお片付けレッスンをしている

あけみんですウインク

 

自己紹介は こちら

明けましておめでとうございますニコニコ 

お正月いかがお過ごしですかビックリマーク


我が家は家族でゆったりと過ごしていますブルーハート

本当にありがたいです照れ




昨年は、やりたい事を

全てやりきった一年でした!!


これもひとえに応援してくださる皆様

私と出逢ってレッスンや

セミナーを受けてくださった

皆様のお陰お願い


本当にありがとうございました!!


お陰様で地盤が固まってきたので

今年は、さらにクオリティーを上げ

丁寧に進めていきたいと

思っておりますキラキラ


もちろん、趣味や家族の時間も

大切にしながらルンルン


皆様はどんな目標を

立てられましたか?


皆様にとって

すばらしい一年となることを

願っておりますラブラブ


 

最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ

これからも

皆様の生活や人生に

役立つ情報をお届けできたらと思いますウインク

 

またお越し頂けると嬉しいですびっくりマーク

 

 

公式ライン登録

友だち追加

 

自分に合った
片付け方がわかる

脳タイプ診断シート

宝石ブルー宝石白宝石紫プレゼント 宝石ブルー宝石白宝石紫

 


60分間オンライン
お片付け体験会

10,000円 ↓

3,000円にてご招待 

 

 

ご自身に合った片付け方で、ストレスなくリバウンドしない お片付けが出来るようになりますビックリマーク

人生が変わるお片付けレッスン、あなたも体験してみませんか?

 

お片付けサロン チアフル

お片付けに悩む皆さまへ

心が軽くなるオンラインお片付けレッスンしています音符

散らかったお家で一人で悩んでいる、何から始めていいかわからない、

相談に乗って欲しいなど、お困り事をオンラインお片付けレッスンで解決ビックリマーク

お家の中が片付くことで

◎気持ち・環境がスッキリして楽に暮らせる

◎探したい資料がすぐ取り出せる
◎急な来客・仕事もOK
◎ ⽚付け上⼿な⾃分に自己肯定感がアップ!

   などなど、、⼈⽣が激変します♪

詳細はこちらをご覧くださいウインク!