いつもご訪問頂きありがとうございます照れ


 先日、整理収納アドバイザー仲間

おおさくゆかさん×あるがかなえさん

お片付けイベントに参加したところ


なんとびっくり

お礼のプレゼントが届きました🎁

びっくり!


それがこちら下差し



わお いっぱいラブラブ


さすが整理収納アドバイザーさんが選んだ品々

無駄なモノはありません

おおさくさんは、元無印良品のスタッフさん

間違いないですね!!


星お風呂好きの私には幸せすぎる♨️薬用入浴剤

星この時代の必須アイテム除菌シート

星隙間掃除シリーズ🧹ヘラ👈これ欲しかった


ひとつだけ、、


星携帯用メガネ拭き👓👈これいるかなー‪🤔‬


と思っていたら




メッセージに

「蛇口周りを拭いてみて!ピカピカになりますよ!」

と書いてあるではありませんかびっくり


と言うことで、即実行!


少しお水をつけて、拭き拭き気づき



お〜キラキラ ピカピカキラキラ



ちょうど汚くなっていた

携帯用の鏡もついでに ふきふき🫳


あっという間にピッカピカキラキラ

使い終わったメガネ拭きは、

テーブルや、最後は床の汚れを掃除して

ゴミ箱へポイダッシュ


あら、便利!!


てことは、もしかして

普通のメガネ拭きでも綺麗になる?


これこれ

少し濡らしてきゅっきゅっ気づき



うんキラキラ

ピカピカになりました〜キラキラ


使い捨てではないので

こちらは洗濯機にポイウインク


メガネ屋さんで貰うメガネ拭きって

意外と溜まるんですよね〜

これからは捨てる前にお掃除に使おっと!



こちらの隙間お掃除シリーズのヘラも

絶対便利!!



こちら使った時の様子は

また別の機会にアップしまーすウインク




おおさくさんピンクハートあるがさん

ありがとうございましたラブラブ


元無印良品スタッフ鉛筆

feel easy... おおさくゆかさんの

アイデア満載のブログ はこちら


ワーママ整理収納アドバイザー乙女のトキメキ

あるがかなえさんのインスタ 👈こちら

 

 

最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ 

またお越しい頂けると嬉しいですびっくりマーク

 


※お片付けに関するお悩み、

個別にご相談にのりますウインク

👉 公式ライン にご登録いただけましたら

2023年1月の間はカウンセリング無料ですひらめき電球

どうぞ宜しくお願い致しますルンルン


 

お片付けサロン チアフル

お片付けに悩む皆さまへ

心が軽くなるお片付けサポートしています音符

散らかったお家で一人で悩んでいる、何から始めていいかわからない、相談に乗って欲しいなど、お困り事をオンラインお片付けレッスンで解決ビックリマーク

気になる方はこちらのHPをご覧くださいウインク