いつもご訪問頂きありがとうございます照れ

 

久しぶりにまた、学ぶことの楽しさを味わってます音符



整理収納アドバイザーの資格を取得してから約2年半、訪問でのお片付けサポートをメインにお仕事をしてきましたが、


今年からは、オンラインでのお片付けサポートに切り替えようと、新しくスクールに入りましたルンルン



基本のお片付けはもちろん、発達障害の方の対応や脳タイプ別の片付け、オンラインサポートの流れからカウンセリングスキル獲得など、まだ始まって2日なのに、、かなりボリューミーで、頭の中はパンパンですが、、アセアセ


じっくり整理していきますウインク



学びは財産ですね〜



伊藤かすみ先生の講座はオンライン片付けアドバイザーの資格以外にも、ソウルカラーセラピスト、マンダラエンディングノートファシリテーターの資格も合わせて取得できますウインク


その他にも脳と心の整理、お金の片付け、もろもろ、、11ヶ月間。がんばります〜💪



学ぶことで、自分自身の暮らしも整い

沢山の方に心から喜んでもらえるお仕事ができる。幸せな事ですお願い



そして学んだことを落とし込むために

アウトプットして行く予定ですグッ

👆ここ大事!



皆様にお役に立てる情報を、発信できると思いますので、どうぞお楽しみに‼️



お片付けでお悩みの方、いらっしゃいますか!?あなたのそのお悩みを聞かせて下さい。

👉 公式ライン にご登録いただけましたら

個別にご相談 承りますラブラブ

1月の間はカウンセリング無料ですひらめき電球)

どうぞ宜しくお願い致しますウインク

 

最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ 

またお越しい頂けると嬉しいですびっくりマーク

 

 

お片付けサロン チアフル

お片付けに悩む皆様へ 

心が軽くなるお片付けサポートをしています音符

散らかったお家で一人で悩んでいる、何から始めていいかわからない、相談に乗って欲しいなど、お困り事をオンラインお片付けレッスンで解決ビックリマーク

詳細は、こちらのHPをご覧くださいウインク