最初に彼と出会った時、、

お互い笑顔で楽しめた趣味

初めて会ったのに自然に話せる自分がいた

最初は友達、好きの感情もなかったのに

少し、会えない時期があった時、なんだか寂しくなった、、

 

その時、自分の感情に気付いた、、

私、彼の事が好きなんだって、、、

断られても構わない、、

だって、相手も既婚者だから、、、

ただ、気持ちを伝えたかった、、

勇気を出してLINEをしてみた、、

少しずつ彼の事を知るのが楽しかった、、、

少しずつ距離が近くなるのが嬉しかった♪

ある時、思いきって気持ちを伝えた、、

彼も同じ気持ちだった。

 

もうすぐ4年、、、今まで彼と過ごして来た時間は私の人生の中で最高の宝物、、

彼には、ありがとうの気持ちしかない❤️

だって、彼と出会えて恋をして毎日が楽しい、、

これから先、彼を困らせたり、悩ませたりするかもしれないけど、

こんな事言うと悩まないし、困らないって言うかもね(笑)

これからも、いつもの2人でいたい