プリザーブドフラワーデザイナー

花こころの坂巻明美です。



「発した言葉は自分に返ってくる」といいますが、

あなたは日頃どのような言葉を使っていますか。


相手を責める言葉を使った時、「後悔」や「罪悪感」という形で自分に返ってきます。


感謝の言葉を伝えた時、「幸福感」や「充実感」という形で自分に返ってきます。


発した言葉は戻ることができません。

大切な人と二度と会えないとしたらどんな言葉を使いますか。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

※写真は埼玉県行田市の花手水(はなちょうず)の写真です。行田駅周辺の協力店舗の軒先に花手水が飾ってあるので、散策しながら色々な花手水を楽しむことができます。

行田は足袋の街でもあり、このような花手水もありました。ライトアップデーもあるようなので、検索してみてくださいね。



Instagramはこちらから。 
Facebookはこちらから。


・ 
・ 
・ 
《プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダー受付しております》 
・ 
・ 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
お祝いやプレゼントに。 
自分のご褒美に。 
ご自宅用に。 
お土産やお礼に。 
ご予算の相談もお気軽にどうぞ。 
1000円代からお作りできます。 ・ 
・ 
※まずはご相談ください。