プリザーブドフラワーデザイナー

花こころの坂巻明美です。




皆さんはこうなりたいという夢はありますか。


大きい夢、小さい夢、すぐ叶えられる夢、時間がかかる夢。


長男が小学校1年生の時に工作で作った「空をとびたいカメくん」市内美術展で入賞した作品。残念ながら写真が見当たらない(^^;;見つかったらアップします。


カメくんには空をとびたいという夢があります。

できない、無理と決めつけずに、「自分は空を飛べる」と思い続け行動していれば夢は叶うと信じているカメくん。


きっとこのカメくんは空を飛んだのではないでしょうか。


周りに「無理だよ」、「諦めた方がいいよ」と言われてもカメくんのように、「自分はできる」と思い続けていたらきっと願いは叶うかもしれませんね。


Instagramはこちらから。 
Facebookはこちらから。


・ 
・ 
・ 
《プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダー受付しております》 
・ 
・ 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
お祝いやプレゼントに。 
自分のご褒美に。 
ご自宅用に。 
お土産やお礼に。 
ご予算の相談もお気軽にどうぞ。 
1000円代からお作りできます。 ・ 
・ 
※まずはご相談ください。