プリザーブドフラワーデザイナー

花こころの坂巻明美です。




今日は母の日。

お母様がご健在の方も亡くなられた方も、離れ離れになっている方も、お母様に感謝を表す日です。

プレゼントがあってもなくても、感謝の気持ちは伝わります。


母の言葉は時に「うるさいな」「もーわかってるよ」と思ってしまう方は多いのではないでしょうか。

自分の事を思って言ってくれていることだと心では分かっていてもどこか反発してしまう。


母はそこに居て当たり前だと思ってしまいがちですが、そんな事ありません。順番からいうと親が先に亡くなります。


自分のためにも親のためにも、「母の日」という日を使って、日頃言えない感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。


Instagramはこちらから。 
Facebookはこちらから。


・ 
・ 
・ 
《プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダー受付しております》 
・ 
・ 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
お祝いやプレゼントに。 
自分のご褒美に。 
ご自宅用に。 
お土産やお礼に。 
ご予算の相談もお気軽にどうぞ。 
1000円代からお作りできます。 ・ 
・ 
※まずはご相談ください。