プリザーブドフラワーデザイナー

花こころの坂巻明美です。






あなたの心、疲れていませんか。


心配事が積み重なっていくと、心も体も疲れやすい状態になります。

心配とは先のまだ起こっていない事を不安に思い、考え悩むことです。


まだ起こっていない先の事を不安に思っても今は何も変わりません。その心の不安、信頼できる人に声に出して話してみませんか。


話をしても分かってもらえなかったら、否定されたらどうしようと不安に思うと思いますが、話す事で気持ちの整理をすることができます。

一度でできなくても二度三度と続けてみてください。


あなたなら大丈夫です。


🌹写真は母の日ギフトのアレンジです。

昨年と同じ形なので、重ねて飾ることもできます。



母の日ギフト2023 「母への愛」お花と紅茶BOX

予約受付中です。



Instagramはこちらから。 

Facebookはこちらから。


・ 
・ 
・ 
《プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダー受付しております》 
・ 
・ 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
お祝いやプレゼントに。 
自分のご褒美に。 
ご自宅用に。 
お土産やお礼に。 
ご予算の相談もお気軽にどうぞ。 
1000円代からお作りできます。 ・ 
・ 
※まずはご相談ください。